メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する
- Radio Show Must Go On!浜田省吾さんの話題を書き続けていくブログ

スポンサーリンク

浜田省吾:君に捧げる love song~ここで強く生きてく ここでひとり生きてく~

2020/06/23  20:40
0


今日という日が、どんな1日だったか。何があったか。吾を省みて思いました。
今日は、2020年6月23日 火曜日。

敬愛している「とっちゃん」さんのブログを読んで、いいねしたことを思いだしました。3年前の昨日、何があったのかは割愛しますが、その出来事に対して書いた2017年の記事が あまりにも優しくて感動しました。

『おはようございます』

おはようございます | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』


浜田省吾 『君に捧げる love song (Flash & Shadow)』


2003年9月10日発売。「君に捧げる love song」のプロモーションビデオには、石田ゆり子さんが出演しています。

そして、石田ゆりこさんのStaff's Reportがこちらです。

Staff's Report #25 話題沸騰! いしらさん、浜田省吾さんのPVに出演 | Yuriko Ishida Official Homepage | 石田ゆり子公式ホームページ

みなさん、こんにちは。シャオメイでございます。秋分の日も過ぎ、ここ数日で急に寒くなりましたね。秋到来!です。 ...


写真が満載です。
石田ゆり子さんと田島照久さんの2ショット。
石田ゆり子さんと浜田省吾さんの2ショット。

浜田省吾さんは、いささか緊張してるような。
でも、内心は、とってもうれしかったに違いありません。

石田ゆり子さんのStaff's Reportとは別のショットでは、浜田さんが微笑んでいるように見える写真も見つけました。その写真は、会報に掲載されていたものかも知れませんね。

My ベストツイート

大変失礼なことに、石田ゆり子さんの書かれた本を知りませんでした...。この本には、浜田省吾さんの声というのは、どうしてこうも、切ない…のであろうか。そう書いてあるそうです。

大事なところなので、もう1度。浜田省吾さんの声というのは、どうしてこうも、切ない…のであろうか。そうなんですよね。

旅と小鳥と金木犀。まだ販売しているようです。近いうちにチェックしてみようっと。


「君に捧げる love song」のプロモーションビデオについて、以前書いた記事を見つけました。今回が2回目みたいです...。

浜田省吾 「君に捧げる love song」PVに出演した 石田ゆり子さんの撮影ルポ

コメント

コメントの投稿