メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する
- Radio Show Must Go On!浜田省吾さんの話題を書き続けていくブログ

スポンサーリンク

【悲報】悲しみが雪のように積もる朝

2020/02/16  15:38
0


こんな衝撃的なつぶやきを今朝発見しました。
7時に目覚まし時計止めて コーヒーだけの朝食すませた時のことでした。

な、なんてこと。
せっかく自炊生活を楽しみ、玉子料理をしようとしていた矢先に、昨日買ったばかりの卵6個パックを落として全部割ってしまったという悲劇。
誰もが泣いてる
涙を人には見せずに
悲しみは雪のように / 浜田省吾

真壁陽平さんは、やはり泣いたのでしょうか。
人目を気にしながら。
いや、人には見せずに。
昨日買ったばかりの卵6個パックを落として全部割ってしまってのツイートでした。

悲しみが雪のように積もる朝...
このフレーズは、浜田省吾さんのヒット曲「悲しみは雪のように」ですよね?

もうすぐ始まる斉藤和義さんのバンドメンバーの真壁陽平さんが、浜田省吾さんの曲を?なぜ?それはなぜ?

このツイートが、午前9:36に投稿されました。
午前9時の物語。

この投稿後、真壁陽平さんのツイートはありません。
割れた玉子6個は、どうなったのでしょうか

どうしたんだろうか。
目玉焼きは厳しそうだからオムレツとか?

それとも。
真壁陽平さんが望んで、どなたかパンと炒りたてのコーヒー ベッドに運んでくれたのか。
(ないと思いますけれどね...)

こんなことがあって、今日も1日が終わろうとしています。
本当にあっという間だな、休日の1日は。


スポンサーリンク


関連コンテンツ

浜田省吾
0

コメント

コメントの投稿