スポンサーリンク

浜田島ブログ

夏みかん

が更新されました。
田島照久さんの言葉を読んで、ちょっと寂しくなりました。

既に過去のものになりつつあるこのロゴですが
ここを強調したいというわけではなく、その次の言葉

こういった色合いも「浜田島」ブランドとしては成立していた
ということを書きたかったのかなと。

浜田島ブログ 「浜田島ブランド」


すっかり忘れていました、浜田島のこと。
今回ブログを更新していただいて、「そんなことあったな」と思いだすことができてよかった。
そんな気持ちになりました。

過去のものになりつつああったとしても、完全に過去のものになったわけでなくて、いつか どこかで 形を変えて進化した姿を見せてくれるはず。そう思っているし、願わずにはいられません。

次に企画されるとしたら...。そんな妄想をしてみました。

浜田省吾さん、ソロデビュー45周年。この年には、大々的にいろんなことがありそうな。いや。間違いなくありますよね。

70才手前ですから、浜田省吾さんもバリバリの現役。旅するソングライターでいるはず。

そんなことを考えたら、急にテンション上がってきました。

ようは、自分の気持ち次第。ってことだな。

まずは、秋からの浜田省吾 ファンクラブ会員限定イベント
「100% FAN FUN FAN 2019  “Journey of a Songwriter” 
since 1975 Welcome back to The 80’s Part-1 終りなき疾走~ALL FOR RUN」

これを楽しみに待ちたいと思います。
Posted by夏みかん
浜田省吾浜田島

スポンサーリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.