スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight


昨夜、突然発表された安室奈美恵さんの引退発表。
なんで?
まさか?
と思われた方は多かったのではないでしょうか。
わたしも、Yahoo!トップページの見出しを見て驚いて、
え?
と、思わず声をあげてしまいました。

スポンサードリンク

正直、まったく思いもしなかった出来事です。
でも、よくよくスポーツ新聞の記事を読むと、
40才で引退ということを考えていたようです。

安室奈美恵さん、40才。
メディアで見かける安室奈美恵さんは、
その年齢を感じさせることはありません。

でも、40才という年齢を聞くと、
そういう選択もあるのかなと。
その姿から感じることはまったくないのですが、
お子さんもいて、成人するというのですから。

わたし自身の年齢がバレてしまいそうで恐いですがw
子供の頃、安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sを
テレビで見たことを覚えています。

15才でデビューして、25周年。
いろいろな思いがあることでしょう。
個人的に、まだまだ現役でいて欲しいと思うとともに
劣化している安室奈美恵さんを見たくないという思い。

プロ野球で言えば、江川卓。
サッカーでいえば、中田英俊。
そんな感じです。

余裕を残して、若くして引退するから伝説になる。
安室奈美恵さんは伝説になる。
そんなことを思いました。

ふと考えてみると、
40才以上の女優さんはたくさんいますが、
40才以上の女性アーティストは数えるほどですよね?
わたしが知らないだけ、忘れているだけかも知れませんが。

個人的には、34才の宇多田ヒカルさんがいつまで現役でいるのか
注目かなと。

昨夜見つけて、なつかしいなとしみじみ思った画像の数々。

年末にかけての大注目

そして、これから。

安室奈美恵さんは、「Hero」。そう誰もが思っていますよね。
関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply