スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

おはようございます。
Miss.moolightです。
関東は、台風一過で青空が広がっています。

気温が じわじわと上がっていているようですが、
今日は何をしようかしら
と鏡の前で迷っています。

そんな今日、2017年9月18日 月曜日。
敬老の日。
お年寄りをうやまい、長寿をお祝いする日の、
ヨシオカサトシさんのツイート。

あ?
ヨシオカサトシさんは、水谷公生さんがキッカケでフリーに。
ということを知りました。
そうだったんですね。

こういう出会いは、偶然であり 必然。
一生懸命やっていれば、
いつか
いつか
もうすぐ。
ってことなんしょうね。

つまり、
やって やって
またやって
とことんやりぬくこと。
やり続けること。
それが一番大事。
ってことではないかなと。
そう思いました。

わたし自身が、今思っていること。
考えていること。
悩んでいること。
それを見透かされたようで、
今日の台風一過の青空のように
すっきりとさせてくれたヨシオカサトシさんに感謝です。

スポンサードリンク


こんなたわいもないことを書いていていいのか。
よくないことは重々わかってはいるんですが、
いろんあ情報を集め、紹介しているだけでは、
なにも表現できていないということに気がついたし、
表現しなければ何も生まれないということも感じました。

難しいですよね。
こんな、ただの一人の人間が、
たわいもないことを つらつらと綴っていく。
それで、好きになってくれる方がいたらいいけれど
世の中そんなに甘くないことも知っています。

まぁ。
それはそれとして、
たまにはドフリーで綴っていくのは楽しいな。
そんなことを感じた朝です。

今日一日が、みなさんにとって素敵な日になりますように。
Miss.moonlightでした。
関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply