スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

9月6日に発売された浜田省吾さんのミニカバーアルバム
The Moonlight Cats Radio Show Vol.1のジャケットに
石田ゆり子さんが飼っている猫 ハニタビが。。。
ということで、浜田省吾さんと石田ゆり子さんを検索していたら
いしらさんのホームページに。。。

スポンサードリンク

さらに調べていたら。。。
おぉ。
そ、そーだったんですか。
もしかすると会報に書いてあったかも知れません。
が、初めて知った事実。

映像は再び、ソファーでの対談セット。
新川「この曲のプロモーシヨンフィルムには、女優の石田ゆり子さんが出演されていますね」
浜田「石田ゆり子さんを紹介してくれたのは、田島さんなんですよ。彼が今回の曲を聞いたときに、「石田ゆり子さんのイメージだ」と
 言っていて。あと、最近のプロモーションフィルムは、過激になっていますよね。女性にはどんどんセクシーなものを要求されて。
 そういうのじゃなく、もっと女性の本来持っている美しさとか、日本の女性の美しさみたいのを出したいと思った。そう思ったときに
 石田ゆり子さんにお願いしてみようかということになったんですね。フィルムの撮影は2日間で慌しいものだったんですが、
 撮影監督の板屋君のおかげでとてもいいものになりましたね」
新川「それでは最後に、そのフィルムのメイキング映像をご覧頂きましょう」
浜田「ありがとうございました」
新川・中西「ありがとうございました」

「君に捧げる love song」プロモーションフィルムのメイキングビデオ。
石田ゆり子さんや共演の子供たち、スタッフと楽しげに話している省吾。

そして、そのビデオが終わった瞬間、ステージの幕が上がる!
そこにいるのは紛れもない浜田省吾。久しぶりに見る省吾本人だ・・・!
演奏は、CDのままの前奏で「君に捧げる love song」。
そうか、そういう流れの演出なんだ!
いよいよコンサート本編が始まった!

Sunny's day

あ。
「君に捧げる love song」のプロモーションビデオですが、
田島さんが石田ゆり子さんを紹介していたんですね。
石田ゆり子さんは、公私ともに田島照久さんにお世話になっていると
いうことですが、かなり長そうですね。


この写真は、田島照久さんが撮影。
石田ゆり子さんと雪ちゃんです。
すてきな写真です。

ちび雪でこざいます。 田島照久さん撮影。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -


こんな写真とか。
探すと、いっぱいありました。
田島照久さんが撮影された写真。
田島照久さんと石田ゆり子さんは近所に住んでいるのかも知れませんね。
散歩で会うことが多いのかも。
なんて思いました。


関連記事

スポンサードリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply