スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight



今朝、このCDを聴きました。
2001年に発売されたものみたいです。

スポンサードリンク

リタルタイムで購入したわけではなく。
ある日、レンタルしたものです。
それを、MDに録音するのではなく
パソコンに取り込んだもの。

なぜ、このCDをレンタルしたのか。
覚えてもいません。

ON THE ROAD 2001が2002年の武道館公演で終わり
燃え尽き症候群になっていたのかなと。
あくまでの推測ですが。

懐かしいんですよね、本当に。
あの頃、若い頃聴いていた曲ばっかりで。
80'sかな。

今改めて聴いてみると、
・グルーヴィン / ヤング・ラスカルズ
・孤独なランナー / ジャクソン・ブラウン
・涙をとどけて / スティヴィー・ワンダー
・悲しいうわさ / マーヴィン・ゲイ
と、浜田省吾さんに関連性のあるアーティストや
THE Moonlight Cats Radio Showに収録されている
オリジナル曲のアーティストも。

そして、このCDに収録されている曲を聴いていて、
あることを思いだし、あることを思いました。
それは。。。

続く


関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply