スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

東京は、台風一過 青空です。
今朝は肌寒かったのがウソのように気温も上がってきました。

今日は、2017年9月2日。
以前のことを懐かしく思いだしていました。
1998年 ON THE ROAD 2001の時に知り合った仲間のことを。

浜田省吾さんファンのNekoさんが運営しているメーリングリスト
があった「浜省大好き!」。
訪問してみたら、すでになくなっていました。

「浜省大好き!」のメーリングリストで知り合った仲間。
みんな、今どうしているだろう。
1999年4月2日 よこすか芸術劇場で集まったのが懐かしくて。
その後の府中の森でも会ったかな。

もうい20年にもなろうとしているので、
誰がいただろうと記憶をたどっても なかなか思いだせなくて。
一部の人の名前だけ思いだしました。

スポンサードリンク

タカさん
ケロさん
さとちんさん
ちびてんさん
マコさん
もっきーさん
雄一さん
Nekoさん
省六さん
レイコさん

もし、ご本人が たまたま足を運んでくれたり
知っている人がいたら連絡が欲しいなと思ってます。
そんな「浜省大好き!」のメーリングリストで知り合った仲間の一人
北海道在住 よしあきさん。

今日、よしあきさんのTwitterアカウントを訪問したら、
先日娘さんが結婚されたということでした。
おめでとうございます。

よしあきさんは、
浜田省吾さんのライブに通い37年。 
古村敏比古さん,古川村太郎の帯広ライブ活動を手伝う、
さくそみのむし倶楽部所属。
浜田省吾さんのファンとして大先輩。


すばらしいですよね。
そして、こんな感じで活動されていることがうらやましくもあります。
今後は、よしあきさんの ご了承をいただけたものについては
当ブログでもご紹介していきたいと思います。
Miss.moonlightでした。


関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply