スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

FNSうたの夏まつり - フジテレビ

昨夜のフジテレビ系「FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~」
加山雄三 生誕80周年スペシャルコラボで斉藤和義さんが出演しました。

なんも言えねぇ
というほど カッコよかったぜ、せっちゃん。

セットリスト

夜空の星 - 加山雄三 斉藤和義 Takamiy
お嫁においで - 加山雄三 PUNPEE
美しいヴィーナス - 加山雄三 竹中直人 Takamiy
海 その愛 - 加山雄三 水曜日のカンパネラ
君といつまでも - 加山雄三 石井竜也 Takamiy

スポンサードリンク

トークでは、竹中直人さんが けっこう話してましたね。
水曜日のカンパネラさんは、クルーザーの話とか。

そんな中、斉藤和義さんは、加山雄三さんとビートルズの話題を。
ナイスリクエスト。
まさに、こんなお話でした。
誘われたんだよね。
東芝って会社が一緒の発売元だからってんでさ、
ビートルズに会いたいですかって言うから、
「え?いや別に」って最初言ったんだけど、
家帰ってからおばあちゃんに
「おばあちゃん、ビートルズって知ってるか?」って言ったら
「あたしを誰だと思ってんだよ、あのオカッパ頭の4人の男だろ!
知ってるよそのくらいは、何だい!?」って言うからさ、
「いや、なんか俺ビートルズに会いたいかって言われてんだけどさ、
どうしようかと思って」
「バカだね!会いなよ。将来役に立つよ!」って言われてさ、
「ああそう」って言って、
それで俺電話して
「やっぱり会うわ」って。

ビートルズと一緒に写っている加山雄三さん。
すごいなーと思いました。
上記のサイトでは、加山雄三さんとビートルズの話がたっぷり。
興味が在る方は、ぜひご覧ください。

#斉藤和義 FSNうたの夏まつり セレクト


























もう本当に元気もらいました。
斉藤和義さんに。
久しぶりに斉藤和義さんの姿を見れて うれしかった。。。
これからフェスでしょうけど、お体には気をつけてくださいね。


関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply