スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

今日は、2017年 7月25日 火曜日。
土用の丑の日です。
土用の丑の日は、
「う」のつくものを食べると夏負けしないと言われています。
鰻じゃなくてもいいんですw
鰻もどきも含まれるのかは不明です。。。

こんな日には、
「うどん」や「梅干し」なんかが手軽でいいですね。

土用の丑の日に「う」のつくものを食べる習慣 | 日本のイベント行事.com

梅雨の終わりごろから、じめじめとした蒸し暑い日が続いて梅雨が明けた頃には、すでに夏バテになっているとき


スポンサードリンク




そんなのわかってるさ
わかってるよ
という、あなたに。
特別なものをご用意しました。

ウナナナ

元気でましたか?
出ましたよね?
この「ウナナナ」について、少しだけ解説。

ウナナナ/斉藤和義の中で、台詞を言っている方は誰ですか?斉藤和義ファンになったのがここ数年で、昔の曲のことをよく知りません。ご存知の方、教えて下さい(__)


こちらのサイトで視聴できます ↓
斉藤 和義|黒盤

発売日:2005年12月7日
品番:VICL-61774
  1. ウナナナ
  2. 劇的な瞬間
  3. 砂漠に赤い花
  4. 歩いて帰ろう
  5. ドライブ
  6. COLD TUBE (ANOTHER MIX)
  7. Mojo Life
  8. ジレンマ (LIVE AT ON AIR EAST '99.08.12)
  9. ささくれ
  10. わすれもの

ウナナナ
ファンハウス
2011-09-01






関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply