スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

今朝起きてTwitterをながめていたら
フォロワーさんの「いいね」がタイムラインの1番上にありました。
これを見て、愛されてるなぁと。
吉田拓郎さんは、
Kinki Kids
シノラー
を本当に愛してるんだなぁと。
番組を見て、奥様ともLOVE LOVEで 愛してる
んだなと思っていましたが。

オンエアされた「LOVE LOVE 愛してる」を見て
大いに笑わせてもらって 楽しいひとときでした。
16年ぶりとのことでしたが、息もぴったり。
もしかすると、
吉田拓郎さんは 当時より丸くなられたのかも知れません。
いや、もともとそうだったかも。

「LOVE LOVE あいしてる」は、フジテレビ系列で
1996年10月5日から2001年3月31日まで放送されていた音楽バラエティ番組
ということで、初回から もう20年。

LOVE LOVE あいしてる - Wikipedia

2017年 7月21日( 金曜日)23:00 - 23:58には、『 LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』と題して


たぶん、毎週は見ていなかったです。
吉田拓郎さん、Kinki Kidsには それほど興味はなかったので。
ゲストによって、何回か見た程度かも知れません。
それが、月日が流れ、わたしは吉田拓郎さんに興味を持ち始めた。
というのが、今回「LOVE LOVE あいしてる」を見たキッカケでした。

番組の内容ですが、
菅田将暉さんがお父様の影響で吉田拓郎さんを毎日聴いているという
エピソード。よく知ってるなぁという。
一緒に歌った「今日までそして明日から」。すてきでした。
菅田将暉の父がスタジオに登場 父子で大ファンの吉田拓郎との共演に感無量

2人目のゲスト 古舘伊知郎さん。
古舘伊知郎さんは、吉田拓郎さんの熱狂的なファンである。
それが、とてもよくわかりました。
それに、あの独特の実況。
す、すごかったですね。
台本なしで あんなに話せるなんて。
あっという間の60分でした。

吉田拓郎さん 71才。
次は、いつオンエアしてくれるのかな。
楽しみに待ちたいと思います。

「LOVE LOVE あいしてる」関連記事

吉田拓郎に「ぎゅーっと」抱きしめられる篠原ともえのインスタが大反響...16年ぶり人気番組復活で

篠原ともえの"シノラー"復活に歓喜の声「懐かしい」 『LOVE LOVE あいしてる』で楽屋訪問  - エキサイトニュース

KinKi Kids&吉田拓郎&菅田将暉のコラボも!16年ぶりに復活「LOVE LOVE あいしてる」 | cinemacafe.net

堂本剛「出会えて本当によかった」吉田拓郎への熱い思い | ニュースウォーカー

西野カナの「トリセツ」を堂本光一が一刀両断「クッソめんどくさい曲」 - ライブドアニュース

吉田拓郎、KinKiに「大人になったねえ~」。すげえバカだったから」...16年ぶり復活番組で

この先は、シノラー祭り(Twitter)です。

スポンサードリンク

シノラーのつぶやき(ほぼ時系列)





























関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply