スポンサーリンク

浜田省吾 の歌しか聴かない学生さん

SheRock

最近は、星野源とか流行ってるそうですが、流行りにとらわれず一人のアーティストしか聞かない!という人はいますか?

最近は、星野源とか流行ってるそうですが、流行りにとらわれず一人のアーティストしか聞かない!という人はい...


父親の影響で浜田省吾を聴いた。
浜田省吾しか知らない。
そう話す質問者と回答者。
2人とも学生だそうです。

周りの人が誰を聴こうと、
それが星野源だったり
乃木坂だったりしても
浜田省吾ばかりを聴く。

すごいなと思うし、すばらしいとも思います。
そして、ここまで愛されている浜田省吾さんには
まだまだがんばっていただきたいですね。

わたしは、
まだ若かった頃
寂しくて 貧しくて
すぐ目の前にある慰めに走ってしまった
ということがありました。

浜田省吾さんは、メディアに露出することが ほとんどありません。
ツアーをやっている時以外は、本当に情報は少なく
寂しい思いをすることがあります。

そんな時、
ふと聞いたアーティストの曲を聞いたり
コンサートに行ったり。
そして、ツアーが始まると 浜田省吾さんに戻る。
何度も繰り返しています、そんなことを。
それで、寂しい気持ちを紛らわせているといえば、
そんな感じなんですけれど。

まだ学生の2人には、
ずっと 浜田省吾を聴いていて欲しい。
そんな気持ちになりました。


紹介した記事は、たまたま見つけたものでした。
星野源さんは、ものすごい人気。
ドラマでも活躍されていますよね。
見向きもしないで、
浜田省吾さんしか聴きませんという学生さん。
すっかり関心してしまいました。

さて。
わたしは、なにを探していたか。
それは、浜田省吾さん関連の記事です。
そこで、
渋谷陽一の「社長はつらいよ」 https://rockinon.com/blog/shibuya
にある記事を見つけました。
2011年4月20日 更新
10年ぶりのメディア登場という事で、とても大きな反響を呼んだ現在発売中のブリッジ。
ほぼ一日をかけての取材でたくさんの写真を撮る事ができた。
そこで秘蔵写真シリーズ。
ガンガンあげていきます。
という5回シリーズ。
次回より紹介していきたいと思います。

【アイドル日記】「若い子も一人で来るんだね」と言われた...憧れのミスチル・桜井が憧れる浜田省吾ライブに大興奮 大阪出身スパガ溝手るか

チケット先行販売予約当日、携帯を握りしめ待機...先日、横浜アリーナで開かれた浜田省吾さんのライブを見に...


平成22年に開催されたavex初のアイドルオーディションで約7000人
の中から選ばれたメンバーで結成されたアイドルグループ
「SUPER☆GiRLS」の溝手るかさんです。
大変申し訳ないのですが、知りませんでした。

溝手るかさんも、やはりお父様の影響で浜田省吾さんを
聴きはじめたようですね。
このパターン多いです。

そして、ご自分でチケットの一般発売日にトライしてるとは。
もうちょっと、ほかの方法がありそうですけれど。

その日の客席の平均年齢は50代前半 と書かれていますが、
実際は もう少し高いのではないかという感じがしています。
オーディエンスの大半は、浜田省吾さんと一緒に年齢を重ね
ているのではないでしょうか。
Posted bySheRock
浜田省吾

スポンサーリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.