スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

風の果てまで。
そう思っていました。
それは、長い長い道のり。
思ったようには進めない。

そんな時に、あい色の手紙が届きました。
どこからともなく
誰からもわからず。

そして、わかったこと。
「あい」は、ひらがなになっている...
今までは、藍色だと。
万年筆で書いた手紙の文字の色だと。

ところが、「あい」って もしかして「愛」?
愛色もあるんだなって。
そうわかった時、すてきな言葉だと思ったし、
ai-iroと表記してみると なんてかわいらしいんだって。

それで、ニックネームをai-iroに決めました。
ブログタイトルは、「あい色の手紙」。
青空に ひとすじの飛行機雲を見上げた 昼休み
あい色の見慣れた文字
あの娘の手紙読み終えた

あい色の手紙 / 浜田省吾
このブログが手紙のように思ってもらえるように
いろんなことを書いて 楽しんでもらえたらいいな
そんな思いでつけました。

1年365日。
うれしいことがあれば 悲しいこともある。
いいことばかりではありません。
そんな毎日に、ほんの少しでもお役に立てたらうれしいです。

ほぼ音楽関連のニュースをお届けします。
トピックスからファンの声(Twitter)などで構成する予定です。
コンサートであれば、セットリストなども掲載予定です。
(まとめ風)

お時間がある時に遊びに来ていただけたらうれしいです。
どうぞ よろしくお願いします。

ai-iro

スポンサードリンク


愛すること
愛されること
LOVE
LOVE&PEACE

こんな時代だからこそ、
「愛」というキーワードが心に響く...
のかも知れません。

愛がキーワードとなる曲
愛がキーワードとなるニュース
そんなものも書いていきたいと思います。

関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply