スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

今朝の芸能ニュースを見ていて、驚きました。

www.nikkansports.com

 

松田聖子、椅子に座ったまま武道館コンサート決行 直前にケガか?― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「演出内容を一部変更した公演となります」という本人による場内アナウンスで観客に説明があったという。十分なパフォーマンスができなかったためか、歌唱の合間に聖子自身が「ごめんなさい」と謝罪する場面もあったという

 

松田聖子に異変…武道館コンサートで椅子に座って歌唱 : スポーツ報知

 所属レコード会社は「演出を変更し、着席してのステージになりました。

ケガをしたかどうかは、確認できていません」とコメントした。9日に日

本武道館で行われる公演は、予定通り開催する。8日と同様の演出になる

とみられる

 

 松田聖子さんが、武道館公演で椅子に座ったまま行ったというものですが、

どうやら 数日前に転倒した際に、背中と腰を強打した模様。

転倒するといっても、ちょっとやそっとじゃないですよね。

道端で転んだくらいじゃ、どうってことない。

 

まず、背中と腰を強打するということは、

相当な高さからひっくり返るくらいしか。。。

もしかすると、リハーサルでのアクシデントかも知れないですね。

 

一人で歩ける状態ではないというようなことも書かれていたり、

車椅子云々とか

本人が「ごめんなさい」と謝った云々

というような情報も見かけました。

 

本来であれば延期しなければいけないような状態だけれど、

振替公演や払い戻しなどの影響を考慮して

どうにか公演を行ったのだと思います。

セットリストを一部変更したりということもあったようです。

 

本来のパフォーマンスは出来る状態ではないものの、

Twitterを見てみると 参加したファンからは不満の声

は皆無でした。

それだけは救いかなと思います。


 

追記

www.nikkansports.com

 

数日前に転んだと書いてあります。

これは、本当なのかなと。

スポニチには、直前にと書かれているんですよね。

どちらが本当なのかな...

 

直前ということであれば、リハーサル中。

でも、リハーサル中だとしたら、

セットリストを変更したり 構成を変更するのは簡単ではない。

そう思ってしまいます。

 

何度も繰り返しますが、

転んで肩と腰を強打して立ち上がれなくなるくらいだろすると

どんな転び方なのか想像もできません。

階段でバランスを崩してとか、足をすべらせてとか。

 

とにもかくにも。

ご本人と関係者しかわかりません。

真相がありらかにあることもないでしょうし。

今は、ただ、1日も早く松田聖子さんが回復することをお祈りします。

 

セットリストが気になって調べてみましたが、

昨日今日の武道館公演のセットリストはわかりませんでした。

今日7月9日の次の公演は8月5日 マリンメッセ福岡ですので、

元気になった姿を見せてくれることでしょう。

 

www.seikomatsuda.co.jp

 

たまたま見つけた新聞のテレビ欄にあった広告。

今日からインスタ再開しました。

 

Daisy(初回限定盤A)(DVD付)
松田聖子
ユニバーサル ミュージック
2017-06-07

関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply