スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"

ツアー最終日 本多の森ホールのスタッフブログが昨夜更新されました。

tour.kazuyoshi-saito.com

 

中野に続き最終日も撮影が入っておりました!

詳細に関しては後日発表して参りますのでお楽しみに〜!

 

あぁ...

うれしいの一言。

もしかすると、あの曲を見ることができるかも。

そう考えただけで、とってもうれしい。

 

とっても とっても とっても とっても

とっても とっても 大スキよ*1

 

自分が参加したコンサートの映像を見るのは とってもうれしいことだし、

あの時こうだったのかとか

自分の姿を探したり

楽しいことです。

それは、もう 本当に。

 

ただ、自分が参加しなかったコンサートの映像を見ること。

それはそれで、とってもうれしいこと。

とくに、今回は収録用に気合入れて臨んだと思われる演出あり。

しかも、中野サンプラザホールでは間違ったあの曲。

という意識もあったとか なかったとか。

どんな風に発表されるのか 楽しみに待ちたいと思います

 

中野サンプラザホールのセットリストをベースに

本多の森ホールでは どのようになったのかというと

 

01.やさしくなりたい

02.Are you ready?

03.歩いて帰ろう

04.メトロに乗って

05.それから

06.かすみ草 → マディウォーター

07.新宿ララバイ → シンデレラ

08.夢の果てまで

09.遺伝

10.はるかぜ

11.映画監督

12.歌うたいのバラッド

13.いたいけな秋 → トランペット使用

14.傷口

15.カーラジオ

16.ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~

17.I Love Me

18.行き先は未来

 

アンコール

19.ずっと好きだった

20.空に星が綺麗 ~悲しい吉祥寺~

21.やわらかな日

22.ギター

 

あと...

ここ、ちょっと重要なんですが

本多の森ホールでは

 ということなんですよ。

 

トータルで考えれば、

絶対に 絶対に 本多の森ホールをDVD化していただきたいです。

このトークや斉藤さんだぞ!を見たいでしょう。

そうでしょう。

 

ね?

そう思いませんか。

しかも。

マディウォーターとシンデレラも気になっていたし。

 

特典映像で、かすみ草と新宿ララバイ、ウサギとカメ、桜。

それがいいなぁ。

 

好き勝手に書いていますが、

まずは6月21日に中野サンプラザホールで行われた東京公演の模様が

8月18日20:00よりフジテレビNEXTでオンエアされるんですよね。

www.musicman-net.com

 

そうか。

そうだった。

こちらは中野サンプラザホールの映像は、90分程度のダイジェストです。

 

まぁ、あれですよ。

果報は寝て待て。

ファンのことを大切に思ってくれている斉藤和義さんですから、

楽しめる内容にしてくれることでしょう。

がっかりさせることはないようにお願いします。

 

今日は、7月5日。

オンエアされるまで45日くらいですね。

楽しみに待ってます。

それでは。

ダーリン I like you.ダーリン いい いい*2




 

*1:大スキ! / 広末涼子

*2:大スキ! / 広末涼子

関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply