スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

www.fujitv.co.jp

 

はぁ。

よかったなぁ。

ミュージックフェアに出演した石川さゆりさんが歌った

コブクロの小渕健太郎さんがプロデュースした曲

春夏秋冬。

 

冒頭に掲載したサイトに

人生を四季に置換え、日本人が持っている原風景をその四季折々にちりば

めたコブクロらしさが感じられる曲となっている。ふたりの出会いは3年

前の春、奇遇にも同じ店で別々に食事をしていた時に挨拶を交わしたこと

がきっかけ。そして昨年、石川からのラブコールに端を発し、小渕が作

詞、作曲、編曲、そしてコーラスまで手がける作品が完成した。今回はテ

レビ番組では異例の6分越えのフルバージョンで歌唱。

 とありますが、まさに。。。

 

 

 

石川さゆりさんの声。

コブクロの小渕健太郎さんが作った曲。

それが見事にベストマッチ。

素敵でした。

 

 こんな広告があったんですね。

 

そして

  

 

 

そう。

そうなんですよね。

石川さゆりさんが歌う曲を聴きながら、

コブクロの黒田さんが歌うところを想像していた。。。

ぴったりだよねって。

そのうちセルフカバーあるんじゃないでしょうか。

楽しみです。

 

えーと。

大きな声では言えませんが、コブクロさん好きです。。。

FC入会して、コンサート行ったり。

CDやDVDも、たくさん持ってたりして。

たまーに聴きたくなることも。

 

今では、すごくビッグになったコブクロですが、

あの頃はチケットも取れてラッキーだったなと思いますね。

調べてみたら、

最後に買ったCDは2010年発売のカバーアルバムでした。

 


春夏秋冬 石川さゆり 暫定版


関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply