スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

今日は、2017年6月23日 金曜日。

 斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"は、

福岡サンパレスホテル&ホールでの公演です。

九州。

それも、福岡。

いいよね、福岡(なんの脈絡もなく)

そろそろ開演でしょうか。

徐々に追記していきます。

 

 

せっちゃんデビュー🎵 * * #斉藤和義 #弾き語りツアー #雨に歌えば いまから癒されます😂❤✨

Makiさん(@mackey11211221)がシェアした投稿 -

 

スポンサードリンク

オーディエンスのつぶやき


 

 

 

 

 

#斉藤和義弾き語りツアー2017 #雨に歌えば 51歳になりたてほやほやのせっちゃんと、たっぷり3時間過ごしてきました。 💕💕 今回は席が遠い気がしたから100均で買った双眼鏡を持ってってたから(コレ、むちゃむちゃ使えます!)、まるで二人っきりでワタシひとりの為に歌ってくれてる気がしてました。妄想は得意なもので。(*´ω`*)ゞエヘ ギターをしっとり弾くせっちゃん、ギターをかき鳴らすせっちゃん、キーボードを弾くせっちゃん、全部素敵でした。(〃▽〃)ポッ あー、もう、たまらな〜い💕トロトロだわぁ💕 難攻不落で有名なワタシですけど、落としたい時は、ギターとかピアノとか弾き語りしたらイチコロですよ。←そんな奇特なヤツはいない。 #斉藤和義 #せっちゃん #ライブ #弾き語りライブ #ギタリストが好き #ピアニストが好き #せっちゃんが好き #福岡サンパレスホール #双眼鏡 #100均もあなどれない

おかきさん(@uguisutei_okaki)がシェアした投稿 -

 

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"
2017年6月23日(金) 開場 17:45 / 開演 18:30
福岡 福岡サンパレスホテル&ホール

 

01.やさしくなりたい
02.Are you ready?
03.歩いて帰ろう
04.メトロに乗って
05.それから
06.かすみ草
07.マディウォーター
08.夢の果てまで
09.遺伝
10.はるかぜ
11.映画監督
12.歌うたいのバラッド
13.いたいけな秋
14.傷口
15.カーラジオ
16.ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~
17.I Love Me
18.行き先は未来

 

アンコール
19.ずっと好きだった
20.空に星が綺麗 ~悲しい吉祥寺~
21.やわらかな日
22.ギター

関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply