スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

 2017年6月21日 水曜日。

1週間前までは曇りの予報だったのに、いつの間にか雨の予報に。

しかも、大雨になりそうで

コンサート会場の中のサンプラザホールまで無事到着できるのか

到着できた時に、自分はどんな姿になっているだろうか

そんな不安でいっぱいでした。

 

なんとか16時過ぎには中野駅に到着できたものの、

中野サンプラザホールへ行く途中で

ものすごい風と雨でシャワー状態に。。。

歩道橋を歩いていた若い女の子たちは、

きゃあきゃあいいながら駅へと歩いてきたわけですが

髪の毛も 着ているものも 雨で濡れていました。

お互いに「エロくない?」とかいいながら。

若いなw


スポンサードリンク


いくらなんでも そんな状態で会場へ行くわけにはいかないので、

雨が小康状態になるのを待ち

ようやく到着したのが16:30頃でした。



 



 

今回の中野サンプラザホールは、建物の中で待つことができて楽でした。

しかも、会場もスムーズ。

まったく待つこともなく、スムーズに入場。



 

座席は2階だったわけですが、前方にはカメラが。。。

この写真は、掲載していいのかわかりません。

が、セットは映っていないので。

いいのかなと。

貴重な1枚です。



 

そして、コンサート終了後に出口で配られていたチラシ。

しっかり予定が組まれていたんですね。



 

tour.kazuyoshi-saito.com

 

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば"
2017年6月21日(水) 開場 18:00 / 開演 18:30
中野サンプラザホール(東京都)

 

01.やさしくなりたい
02.Are you ready?
03.歩いて帰ろう
04.メトロに乗って
05.それから
06.かすみ草
07.新宿ララバイ
08.夢の果てまで
09.遺伝
10.はるかぜ
11.映画監督
12.歌うたいのバラッド
13.いたいけな秋
14.傷口
15.カーラジオ
16.ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~
17.I Love Me
18.行き先は未来

 

アンコール
19.ずっと好きだった
20.空に星が綺麗 ~悲しい吉祥寺~
21.やわらかな日
22.ギター



関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply