スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

浜崎あゆみさんが、6月19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜 22:00)
で4年ぶりにバラエティー出演するというニュース。
浜崎あゆみ、4年ぶりバラエティー!謎の私生活公開、モノマネ軍団と共演
- スポーツニッポン

この見出しに興味を持ってサイトに行ったのですが、
4年ぶりにバラエティーに出演ということよりも
違うことに驚いたのでした。

スポンサードリンク




一瞬、これは誰?
と思ってしまうお姿に目が点。。。
 
ayu


うっひゃー。
大地真央さんに似てるかも。。。(すみません、すみません)
以前、芸能ニュースでお顔や体形が変わったという記事を見ましたが、
ここまでとは。。。

有田哲平(46)が「(朝ごはんは)自分で作るんですか」と質問すると「はい。蒸した鶏とサーモンと酵素玄米、あとお味噌汁とか」と答えた。

 続けて上田晋也(47)が「ヨーグルトドリンクみたいな毎日飲むものはありますか?」と聞くと「青汁を飲みます」と返答。「ミキサーとかで作って?」と聞くと「(お手伝いさんが)作ってくださってますね」といい、原田泰造(47)が「お手伝いさんって何人いらっしゃるんですか?」と尋ねると浜崎は「5人ぐらい」と明かした。

「自宅にヨガの先生が住んでいる」などの噂を本人に直撃する。

ということが書かれていますが、
本当ですか?と疑いたくなってしまう。。。
嘘ではないにしても、
それ以外に
高カロリーのものをたくさん食べて
ぐうたら
しなくちゃ あのような姿はあり得ない。。。
と思ってしまうのです。

アーティストは、コンサートで数キロ体重が落ちる
と聞いたことがあるのですが、浜崎さんはツアー中じゃなかったかな。
なぜ、ここまで。
もしかすると、なにか病気の影響かも。

浜崎あゆみさんはともかく、
自分がファンのアーティストが
たとえばジャニ系とか
こんなことになってしまったら。。。
アーティストもわかっているから
ならないように日々節制しているはずですが。
なんか悲しいな。
これから夏になるわけですが、
自分も そうならないよう気をつけねば。
関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply