スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

神奈川県民ホールから帰宅しました。

座席は3階席前方でしたが、よーく見えました。

それにしても、弾き語り よかったです。

鼻をかむ回数が多かったのは内緒にしておきます。

スポンサードリンク

 

あとは、ギターの話。

ご自分で いろいろ作ってるとか。

下ネタ以上に? 熱く語ってくれました。

道具や塗料など いろいろこだわりがあるんですね。

欲しいものは自分で作っちゃう。

いいなぁ、せっちゃん。

 

あとは、お蔵出しの逸品も購入できました。

トートバック。

ツアー2009>2010 月が昇ればの時のですね。

www.kanagawa-kenminhall.com

50%オフ。

お買い得でした。

 

すでにセトリもUPされているようですが、

わたしも↓に書きますので、知りたくない方はご遠慮ください。

帯広で演奏されたピアノ弾き語り曲が1曲ありませんでした。

それと、アンコールの曲順の変更あり。

詳しくは明日にでも。

 

斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば”

2017年 5月16日 at 神奈川県民ホール

 

01.やさしくなりたい

02.Are you ready?

03.歩いて帰ろう

04.メトロに乗って

05.それから

06.新宿ララバイ

07.夢の果てまで

08.遺伝

09.はるかぜ

10.映画監督

11.歌うたいのバラッド

12.いたいけな秋

13.傷口

14.カーラジオ

15.ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~

16.I Love Me

17.行き先は未来

 

アンコール

18.ずっと好きだった

19.空に星が綺麗 ~悲しい吉祥寺~

20.やわらかな日

21.ギター

- おまけ -

MCで真壁さんのお話がありましたが、いらしてたんですね。

 

 斉藤和義 弾き語りツアー 2017 "雨に歌えば" 公式サイト ツアーブログ

tour.kazuyoshi-saito.com

初日と髪形が違うんですが。。。

 

吉井さんの曲 ギターを買いに

www.utamap.com



関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply