スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

 

rumors.sub.jp

 

 

 

 お仕事のヤマを越えて

もう少し あと少しの辛抱だ

という所まで どうにかやって参りました。

 

そんな時、思いもよらぬ?乱が。

THE YELLOW MONKEY が転売対策を

ツアー初日まで あと3週間というところでインフォしました。

これが、ファンの気持ちをまったく考えていない とんでも対策。

そんなドタバタ

怒りまくっているファンのつぶやきを見て

チケットが取れなかったわたしは 胸をなでおろしております。

 

もし

もしも

ヤフオクやらチケットサイトで

とんでもない金額でチケットを購入していたら

あなたは ご入場いただけません

なんてことになっていたのです。

ほっ。

 

ですので、

いまさら この転売対策によって

怒りまくっている方々のつぶやきを見て

お気の毒に!と思います。

 

FC先行でも獲れない

なんて話もありましたので、本当にご愁傷様です。

FC先行チケット応募のためにFC入会

→ FC先行チケット獲れない

→ チケット転売サイトで高額なチケット購入

→ コンサートに行けると喜んでいたら 今回の転売対策

→ コンサートに参加できないかも

という感じでしょうか。

 

みなさまがおっしゃっているように

販売前に 転売対策をインフォしていれば

という点が、本当に大事なこと。

それでも、転売屋さんは 一緒に入場してさしあげますよ

という条件で転売するんですけどね。

めっちゃ高い金額で。

 

転売屋さんというよりも、

THE YELLOW MONKEYのコアなファンで

家族や友人やペットの名前で複数のFC会員となり

全公演参加するための費用を捻出するための行為

ということもあります。

 

グッズ代、チケット代、交通費、宿泊費。

とんでもない金額になりそうです。

それでも、コアなファンは どうにかしてお金を作り

身も心も すべてを捧げる

それに生きがいを感じる

そんな方は けっこういらっしゃるのです。

 

本当にうらやましい。。。

お金

時間

わたしには、そんなにありませんから。

どうにかして お金も作れないし。

 

ぐだぐだと書いてきましたが、

わたしも5月11日が待ち遠しいし 楽しみです。

昔ながらの

会場周辺で「チケット譲ってください」ボードはないにしても

熱狂的なファン

入場できなかったファン

は、代々木体育館の前で 漏れてくる音を聴く

そんな光景が見られるかも知れません。

 

そして。

入り待ち

出待ち

ものすごい人でしょうね。

 

Lovers On Backstreet

Lovers On Backstreet

 

とろけるほど感じてる

今2時25分

 

スポンサードリンク

 

とっても参考になったサイトです。

B'zの本人確認の話。 - 本当に自由な休日

ここまで転売対策が進んでいるのだなと初めて知りました。

とにもかくにも

行きたいファンが行けない

コンサートに行きたいという気持ちから

転売されているチケットを高額で購入してしまう

このようなことは、できる限りなくなって欲しいものです。

 

一方で、

会員数が多すぎて先行チケットすら手に入れるのが難しい

というアーティストもいるわけですが、

どこかで一線を引き

コンサートに行けなくてもいい

コンサートに行けたらラッキー

くらいに割り切れたらいいんですけど。

それは、とっても難しいことなのです。

 

わたしはコレで ちょめちょめ 止めました

ではありませんが、

コブクロの人気が爆発して チケット入手が困難になった時

すーっと退会したわたしです。

関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply