スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

最近、体調悪い。
調子が良くない。
情緒不安定。

なにもかもうまくいかない。
何ももかもイヤ。

もう、何もかも捨てたい。
止めたい。
そんな、めちゃくちゃ絶望感満載の日々。
それでも、こうして生きている。

今朝、先日届いたCDを聴きました。
すーっと
歌声
メロディ
リズム
が、心に浸透していく。。。

すると、今まで蓄積されていたものが
すべて溶けて 浄化されていくようで。

がんばろう。
がんばりたい。
がんばらなくちゃ。

いや、がんばらなくていい。
やりたいことを
好きなことを楽しめばいいんだ。
そう思えた朝。

そんな朝に福田裕彦さんのツイートを見て。
ひとつ大人になったような気がします。


初回限定版の特典CD。
これは、いったいなんなんだ。

すごい。
すごすぎる。

これは、特典なんかじゃない。
絶対おすすめです。
もう、最高すぎる。。。

すみません。
このCD、いや金沢公演。
反則ですよ。
中野サンプラザと違いすぎて。
あぁ。。。

 


スポンサードリンク

 
福田裕彦さん 音楽について熱く語るツイート

 







関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply