スポンサードリンク

Miss.moonlight

Miss.moonlight

松本潤[嵐] X ボクらの時代 | Twitterで話題の有名人

昨夜眠れずに
ようやく録画しておいたボクらの時代を観ました。

スポンサードリンク


期待以上におもしろくて、
え、あの松本潤が そんなことまでするの???
という話をして。

これは、ライブ後に帰宅して持ち帰った下着を自分で洗濯するということなんですが、
こんな話を聞いてしまうと、
じゃぁ、あのアーティストは?
あのグループは?
と考えてみると、なんだか違和感満載。

今まで、そんなこと考えたことなかったです。
考えたことある人は皆無。
というのが普通でしょうね。
きっと。

結婚していれば、
家族と同居していれば、
自分で洗濯をするなんてことはないのでしょうが。

一人暮らしの人は、自分で。。。
たしかに、ね。
大変なんだな。

俳優や女優だって。
一緒です。
舞台やコンサートの時の自分と、
帰宅してからすること。
こんなことは、考えない方が健全です。
間違いなく。




関連記事

スポンサードリンク


関連コンテンツ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply