拝啓 石田ゆり子さま ハニタビちゃん かわいすぎます
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

拝啓 石田ゆり子さま ハニタビちゃん かわいすぎます

0
拝啓 石田ゆり子さま 今日は、朝から妙にブログのアクセスが多いなと思っていました。 そこで、調べてみると、8月9日に更新した「我輩は猫である。名前は、Miss.moonlightです」という記事へのアクセスが多いことがわかりました。「我輩は猫である。名前は、Miss.moonlightです」には、・The Moonlight Cats Radio Show・石田ゆり子・ハニオ というキーワードが使われていたんです。   単なる偶然、ニアミス、運。 ...
浜田省吾 The Moonlight Cats Radio Show Vol.1のジャケットでコントロールルームには石田ゆり子さんが飼っているハニタビが
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

浜田省吾 The Moonlight Cats Radio Show Vol.1のジャケットでコントロールルームには石田ゆり子さんが飼っているハニタビが

0
2003年11月。ファンクラブ限定イベント 100% FFF。「君に捧げる love song」のメイキングビデオから始まりました。そして、ステージの幕が上がり、浜田省吾さんが。。。という構成だったことを今でも覚えています。「君に捧げる love song」のMVには、石田ゆり子さんが出演していましたね。昨夜石田ゆり子さんが、インスタグラムで明かしたこと。それは。。。君に捧げる love song作詞:浜田省吾作曲:浜田省吾...